CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

f:id:s-clearwater2:20190704145555j:plain

梅雨の中休みって感じで、いつもの水曜日にしては雨が降りませんでした。今週も倉内湾に出かけました

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704145949j:plain

前回に引き続きF田さんも

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704150053j:plain

Y倉さん初挑戦。辛口?の10b「スパーカンテ」は「右のハング」より難しいと思いました。聞くと崩落で下部が埋まり、以前より数メートル上から登る事になっているので、以前のグレードと少々ずれもあるそうです

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704150728j:plain

僕は他の課題が残ったままなので「右のカンテ」をリードするF田さん、「久しぶり過ぎて忘れた・・・」といいながらRP

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704153519j:plain

前回よりなんだか大羅を感じました・・・

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704153753j:plain

f:id:s-clearwater2:20190704153814j:plain

前回の宿題「ラッシュ&クラッシュ」11aをチャレンジ中のY田さん、あと少しで繋がりそうです

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704154051j:plain

島流しで縄に繋がれてる図・・・」ではありません。  トミーさんを初めてリード挑戦の図であります

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704154608j:plain

何となく分かって来ましたが、まだ繋がりません。あと少し・・・「ドンガバ」より先が見えて来ました(笑)

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190704154910j:plain