CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

また雨か・・・?

f:id:s-clearwater2:20190307132442j:plain

2年ぶりに雪彦山へマルチピッチクライミングをやりに行きました。

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307132725j:plain

今回は2本出来ればと思っていましたが、取付きがわからなかったりと、時間が少々かかってしまいました。2Pは前回苦労して登ったルートとは違い正面の方へ行きましたが、厳しかったぁ・・冷静に行けば難なく行けると思うのですが、案外ここの(2P)スラブはやらしいですね

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307132855j:plain

最近目も悪くなって来たので、高度感がわからず(笑)

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307133049j:plain

4P終了地点。いい景色です

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307133236j:plain

以前やった凹角(大ジェードル)が見えますね。結構長いんだぁ・・・

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307133404j:plain

5Pの馬の背ですが、何を考えたか?慰霊碑で切ってしまい、こんな所を2P分してしまいました(反省)

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20190307133633j:plain

最終ピッチはトラバースにビビリました。Y田さんにリードしてもらいました。今回は二人で初めてマルチへ挑戦しました。結果はまだまだ・・・もう少し完成度を上げて行く目標が出来ました。