CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

ジムのみんなで、半島で岩トレ

ジムのみんなで、片句へ行って来ました。ここは簡単なルートからイレブン後半が楽しめる島根を代表する岩場。何度行っても飽きる事のない岩場なのです。

 

 

ギャーギャー言いながら渡渉する(笑)

 

 

本日は凪なので、奥の方から回り込みます。

 

 

それぞれの課題をやりました。

前回「密漁」を落としたMくん、今回は「ドンガバチョ」へ順番が逆でしょ、と。本人も密漁より、苦手意識があるようです。

 

 

見事「密漁」を落としてから、「港町ブルース」名前が素敵な課題を狙うKくん。ムーブが解決したようで、次回はRP出来そうですね

 

 

これまたムーブが固まって次回に持ち越し