CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

緊急事態宣言は解除になりつつも・・・

f:id:s-clearwater2:20200519142039j:plain

解除の中に含まれた島根県、まだまだ油断が出来ない状況が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?昨年の今頃は、山に岩に色々と活動的になったいた、事が思い出されます。きっと皆さんも昨年、普通にクライミングや山に出かけられた事を思い出され、この状況と比較して、どうにもならないこの状況を恨めしく思っておられる事と察します。(写真は2019年5月)



f:id:s-clearwater2:20200519143033j:plain

本当は楽しみにしていた、5月の唐松・五竜の遠征も自粛。あれもこれも自粛。分かっていますが、ストレスがたまる事ばかりです。来月辺りから地元の海端に出かけてみようか、思案中な今日この頃です。