CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

苦手な課題・・・

苦手な課題と書いたのですが、そもそも同じ階級なのに、これは出来るけど、これは出来ない・・・なんてダサすぎるのです。「まだ上の階級に行くのは早いよ」なんて聞こえそうです。。。(笑)

f:id:s-clearwater2:20211102152615j:plain

今回、落とせるかな!?なんて考えてたのは甘い考えでした。これクラスがワンデーで落とせるようになりたいな。

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20211102152729j:plain

久しぶりに、しんちゃん登場。なんか久しぶりなのに成長してたような。。。

 

 

f:id:s-clearwater2:20211102152933j:plain

HHさんは相変わらず、島根半島どこ行っても、落とせない課題がないくらい・・。ジムにあまり行っていないと言いつつも、これだからね~

 

 

f:id:s-clearwater2:20211102153114j:plain

H田さん、マジであと少し。。。今回もお預け

 

 

f:id:s-clearwater2:20211102153314j:plain

Y田さん、久しぶりに取りついた密漁でした。