CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

やっと出来ました・・・。

f:id:s-clearwater2:20210313134736j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313134804j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313134828j:plain

更新が遅れましたが、8日、9日続けて花子岩へ。1日目はいつものメンバーで、2週間ぶりに3人で楽しみました。

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313134947j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313142401j:plain

Y田さん、マカを前回あと一歩のところまで行けたと!今日はいかに??

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313135125j:plain

H田氏、花コルを果敢に挑戦。私はと言うと、2週間ぶりに取りつくと、まさかの下部で落ちる始末・・・・( ノД`)シクシク…。結局この日は3人とも、異常なし!

 

 

========続いて2日目============

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313135516j:plain

メンバーが変わり、連ちゃんで花子・・・。

一か月前に終えてるK崎くん以外は、残す3人はすべて「マカ」狙い。

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313135743j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313140006j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313140034j:plain

Hくん、2度目の挑戦で本日2本目、見事RPおめでとう!危なげもなく、忘れかけていたムーブも思い出し、余裕も伺えるほど・・・。さすがですね~


 

 

f:id:s-clearwater2:20210313140322j:plain

M師匠!緊張の2トライ目、息を整える図。

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313140502j:plain

核心部突入の図

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313140601j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313140647j:plain

f:id:s-clearwater2:20210313140734j:plain

M師匠!お見事!これもきれいなムーブで安定のRP。おめでとう!

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313140914j:plain

さあ、残すは誰??誰だったかな~??ワシ?そう、わたくしのみ・・・。かなりプレッシャーも感じつつ、緊張している事を悟られたくなく(笑)平然を装うのでありました。。。

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313141214j:plain

なんと!奇跡のRP(笑)いや~長かった・・・と言うより疲れました。
緊張を隠すため、平然を装って良かった~・・・でも、そのせいで動画も写真も撮り忘れでした(笑)

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210313141603j:plain

続けてK崎くんは協議の結果、「まだまだ」をチャレンジする事に。写真はHくんですが、K崎くんがつなげてくれましたが、これはまたやりがいのある課題です。次回はここをみんなでチャレンジです。ま、彼らはすぐに終わるだろうけど・・・私は何か月かなぁ??