CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

早朝は冷え込みましたね・・・

久しぶりに帝釈峡の花子岩へお邪魔して来ました。今回はM岡さんも加わって3人で。07:00に地元を出発すると、なんと氷点下2度、久しぶりに冷え込みましたが、空を見上げるとキレイな青空が広がります。昼からは快適に登れるだろうと想像がつきました。約二時間で現地着。

f:id:s-clearwater2:20200225124907j:plain

ヌンチャクを掛けに上がりますが、久しぶりか?出来た所が出来ない(笑)苦労しつつも上に上がります。

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225125200j:plain

Y田さんは、今日こそは!と「マカ11.c」

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225125317j:plain

下部に苦戦されますが、あと少しでRP出来そうな気配が漂っていました。

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225125435j:plain

M岡さんは、数か月ぶりのクライミングだそうで、トップロープで「栗ご飯」の隣の名もない課題へ。

 

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225125624j:plain

ムーブさえ覚えてしまえば出来ると思うのですが・・・なかなか繋がりません

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225125813j:plain

最後、何とかトップアウト出来ました。完成まであと少し頑張らないといけませんね

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20200225130004j:plain

マカをチャレンジ中ですが、下部が全くできないで、落ち込んでる図です・・・。
しかし、覚えてるつもりでも、久しぶりに取付くとさっぱりです。もっと登り込まないと駄目ですね。ついつい上のグレードを目指し気味ですが、自分のグレードをしっかりとやらないとダメだなと、思いました。。。まだまだ道のり長し!