CLEAR WATER 2

山に学び山と遊び山を楽しむブログ https://clearwater2.amebaownd.com/

今年初の岩トレは賑やかでした

f:id:s-clearwater2:20210106164704j:plain

今年初の岩トレは、帝釈へお邪魔してきました。メンバーは女子3名と珍しく華やかなメンバーで、残雪の花子岩のアプローチを歩きだしました。

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165021j:plain

長屋坂と迷いましたが、ここに来て正解。日が当たればポカポカとしたコンディション

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165134j:plain

リード経験初めてのメンバーが二人、インターナショナルな顔ぶれで、英語の話せない私は、少々会話に苦しむのですが、ノリでわかったフリをする私なのでありました

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165520j:plain

それぞれのルートで楽しみ、外岩の楽しが伝わったようでした

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165623j:plain

被り物で盛り上げてくれるアメリカンな二人

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165741j:plain

ちょっとここは彼女には難しかったかな・・・

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106165915j:plain

お手本を見せるK崎くん

 

 

 

f:id:s-clearwater2:20210106170407j:plain

急いで回収に上がる頃は、16:00過ぎ。危うく駐車場に着く頃は暗くなる所でした(笑)